人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はスポーツ漬け。

こんにちは。

僕の週末はスポーツ漬けでしたが、
みなさんはどんな週末をお過ごしになったのでしょうか?
まず金曜はドラゴンズが優勝して、
土曜なイチローが最多安打記録を更新。
そして同じく土曜にグランパスはFC東京戦先制しながらも、
引き分けに終わりました。
ドラゴンズ、イチローに引き換えなんとも情けない・・・
しかし今週9日のナビスコ準決勝浦和戦はなんとしてでも勝利を!!

我がK30ですが7日に辻FCさんと試合をすることになりました。
大会1週間前だし、久しぶりの試合なので試合感を取り戻したいです。
天気はどうなのかなぁ~晴れると良いな!
by toto-J | 2004-10-04 11:50 | フットサル


<< お久しぶりになっちゃいました・・・ 台風一過。 >>