「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰です・・・<(_ _)>

ご無沙汰しております。
前回投稿したのがいつだったのか私本人が覚えていないくらい前になってしまいました・・・
そうこうしてる間に世間は移り変わっておりまして、
我々のホームグランド庄内スタジアムも惜しまれつつも閉鎖になってしまいました。
しかし我々K30はこれからも活動していきますのでよろしくお願いします。
今のところ新栄フットサルアリーナを中心に活動していく予定ですので、
お見かけの際はお気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。
練習試合などして頂けると更に嬉しいです。^^
HPのbbsにも書きましたがこれからHPの更新をするとともに、
こちらのブログももう少し充実させていきたいと思っておる次第でございます。

それにしても大黒は良い!
[PR]
# by toto-J | 2005-06-23 21:03

お久しぶりになっちゃいました・・・

こんばんは。かなりのご無沙汰です。
最後の書き込みをしてから風邪で寝込んだりいろいろあり、
久しぶりの書き込みです。

さて、昨日は我がK30の大会でした。
結果はと言うと見事優勝してしましました!!やったね(^^♪
まだまだ、この結果に満足することなくまだまだ進歩していきたいです。
メンバーのみなさんこれからもがんばりましょ~!
もしこのブログを見て興味を持っていただいた方いましたら
ぜひ試合してください。(レベルはまだまだビギナーレベルです)
[PR]
# by toto-J | 2004-10-15 19:51 | フットサル

週末はスポーツ漬け。

こんにちは。

僕の週末はスポーツ漬けでしたが、
みなさんはどんな週末をお過ごしになったのでしょうか?
まず金曜はドラゴンズが優勝して、
土曜なイチローが最多安打記録を更新。
そして同じく土曜にグランパスはFC東京戦先制しながらも、
引き分けに終わりました。
ドラゴンズ、イチローに引き換えなんとも情けない・・・
しかし今週9日のナビスコ準決勝浦和戦はなんとしてでも勝利を!!

我がK30ですが7日に辻FCさんと試合をすることになりました。
大会1週間前だし、久しぶりの試合なので試合感を取り戻したいです。
天気はどうなのかなぁ~晴れると良いな!
[PR]
# by toto-J | 2004-10-04 11:50 | フットサル

台風一過。

昨夜はまたまた台風が来ましたね。
それにしても今年は多すぎる気が・・・

pingaさんこんにちは。
WOWOW入会して以来未だにサッカー以外見たことないんです。
もちろん映画も見るつもりですが、
今のところ見たいのがやってないので・・・
またおすすめ映画などあればご紹介しますね!

昨日部屋にヤモリが乱入してきました。
僕は基本的に虫や爬虫類などが嫌いなので、
ベッドをひっくり返したりして、かなり大騒ぎで捕獲作戦を展開したのですが、
結果捕獲出来ず不安な夜になるのかと思ったんですが、
捕獲作戦で気付いたのがイモリは人間が怖いみたいで(当たり前ですが(笑))
飛び掛ってくることはないだろうと思いかなり気が楽になり
昨夜もぐっすり寝れました\(^o^)/

最近フットサルの話題が少ないのが気になってたんですが、
K30来月の14日に大会に出場することになりました!
また結果もご報告します。
[PR]
# by toto-J | 2004-09-30 12:02 | フットサル

天才クイズ。

こんにちは。
先週からWOWOW付けてサッカーライフ満喫してます!
それにしてもレアルは良くないですねぇ~もう2敗目。
やっぱりジダンの欠場は痛いでしょうが、
今のチーム状態は立て直すのはかなり大変かも・・・
一方バルサは良いですね。
エトー、ジュリなどの新加入選手も活躍してるし、
何よりロナウジーニョの復帰は大きいのではないでしょうか。
見ていても楽しいですね。
まだバレンシアの試合を見てないので早く見たいです。

ところで全然話は変わりますが、
東海地方で放送されてた「天才クイズ」が終わってしました。
(ローカルネタですいません(笑))
なかなか良い番組だったとおもうし、
まさか終わるとは思ってなかったのでチョットびっくりでした。
昔よく見ていたのでなくなってしまうのは寂しいです・・・
[PR]
# by toto-J | 2004-09-27 12:43 | フットサル

話題満載。

今日はちょっぴり久しぶりなので話題満載です。\(^o^)/

まず、我がK30のユニホームが完成しました!
季節も良くなってきたし、これでより活動に力が入ります。
このブログを読んでくださってる方で宜しければ僕らと試合してください。

次に先日「ハットリくんTHE MOVIE」を見てきました。
なかなかほのぼのした内容で良かったです。
昔アニメを見ていたこともあり、ちょっぴり童心にかえれました。
ほのぼのしたい方はぜひご覧下さい。

最後についにWOWOWに入会しました!!
これで僕も念願のスペインデビューです。
ほぼ毎日サッカー放送あるみたいなので、
充実したフットボールライフを満喫できそうです。
気持ちはNO FOOTBALL NO LIFE です。
[PR]
# by toto-J | 2004-09-24 22:04 | フットサル

またまたレアルがぁ~

またレアルがやってしまいましたね。
0-1でエスパニョールに敗れてしまいました。
CLに続き痛い連敗です。
スタメンもケガのジダン等5人を入れ替えたみたいですね。
試合を見てないのでなんとも言えないのですが、
読んだ記事によるとかなりマズイ内容だったようです。
でも、まだまだ始まったばかりで何が起こるかわからないですね。
ここからレアルの快進撃が始まるかも・・・

前に書いたWOWOWの件ですが
一応入会する方向に固まりつつあります。
これでリーガも見れるし嬉しいなぁ~(^^♪
[PR]
# by toto-J | 2004-09-20 11:43

レアルがぁ~

CLでレアルがレバークーゼンに、3-0で負けましたね。
やはり今年のCLも波乱になるんでしょうか・・・
個人的にはバレンシアを応援してます。

pingaさん連日コメントありがとう!
WOWWOWのレポートもお待ちしております。
[PR]
# by toto-J | 2004-09-16 13:22 | フットサル

連日のコメントありがとう!

pingaさん連日のコメントありがとう!
コメントがあると嬉しいし、
このブログの少し盛り上がったのかなって思ってます。
僕が栄に行った時は三越の屋上の観覧車ありましたよ。
今後できる観覧車よりも三越の方が屋上にあるのも関係して、
かなり高いです。
三越の観覧車の方が景色も良さそう。

最近WOWWOWに加入しようか迷ってます。
理由はサッカーを見るためですが、
スカパーの方が良いような気もするし・・・
でも、個人的にリーガが一番好きなのでやっぱりWOWWOWかな。
もう少しいろいろ調べて決めたいと思ってます。
もしアドバイスがあれば教えてください。<(_ _)>
[PR]
# by toto-J | 2004-09-14 19:46

初コメント!

こんにちは。
pingaさん、初コメントありがとう!
よかったらこれからもコメントしてくださいね。\(^o^)/

最近知ったのですが、栄の”オンチッチ”の前に
観覧車らしき物を建設中なのをみなさんご存知ですか?
(ひょっとして知らなかったのは僕だけ・・・?)
完成したらきっと名古屋の新名所になるのでしょうね。
と言う僕も流行り物に弱いので1度は乗ってみたい気もします(笑)
[PR]
# by toto-J | 2004-09-13 17:06 | フットサル