<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お恥ずかしい・・・

9月2日の投稿にグランパスに初タイトルを
と書いたのですが、よくよく考えてみると2回天皇杯優勝してましたね。
いやいや、お恥ずかしい限りです・・・(^^ゞ

では、改めまして。
ナビスコ初制覇目指してがんばれ!グランパス!!
[PR]
by toto-J | 2004-09-07 19:00

にんにくパワー。

こんばんは。
昨日ちょっと風邪気味だったので、
にんにくやでにんにくの丸揚げを食べました。
そのせいか今日は元気モリモリとまではいかないものの、
かなり元気になりました。
侮るなかれにんにくパワー。(^^ゞ

ところで、グランパスベスト4入りしましたね!
ハラハラする試合展開だったみたいですが勝って良かった\(^o^)/
(試合はハイライトでしか見てないのですが・・・)
準決勝は瑞穂でやるみたいなので、ぜひ行きたいと思ってます。
[PR]
by toto-J | 2004-09-06 19:03

がんばれ!グランパス!!

今日は土曜日。
ナビスコカップの準々決勝、名古屋ー鹿島戦ですね。
今のグランパスはリーグ戦でも好調だし、
もともとナビスコには強いので期待大です!
そろそろ名古屋に初タイトルをって願っております。

がんばれ!グランパス!!\(^o^)/
[PR]
by toto-J | 2004-09-04 12:02

無事試合終了!

今夜は昨日書いた通りブッシュマンさんと試合してきました。
雨も降らず、涼しいくてコンディション的には上々でした!

ブッシュマンさんありがとうございました。
メンバーが遅れてご迷惑おかけしましたが、
よろしければ、また対戦してください。<(_ _)>

いよいよ念願のユニホームのデザインが決まった。
サンプルを見せてもらったが良い感じで、
出来上がりが楽しみ!!
ユニホームもできるし、これからもガンガン活動していきたいッス。
[PR]
by toto-J | 2004-09-02 23:53

いよいよ明日は。

いよいよ明日はブッシュマンさんとの試合の日だぁ~
ずっと前から楽しみにしてたのだ。
でも、天気は少し心配・・・
と言っても既に料金払ってあるから雨天決行だけどね (^^ゞ

明日両チームともはケガなく楽しくできたら良いなと思ってます。
[PR]
by toto-J | 2004-09-01 17:36