人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

久しぶりの書き込みです。
今年こそはマメに更新を・・・と思っておりますが・・・(笑)
ブログは更新されておりませんが、我がK30活動は継続されております。
昨日はチーム結成依頼2度目の新年会も開催されました。
これで今年の活動もスタートを切りました。
去年はいろいろ伸びたところもありますが、反面課題も多く残りました。
今年はその課題を一つでも多くクリアーしてチーム力アップを目指しましょう。
年々チームの士気も高まり、目標も高くなってきましたが、
みんなで力を合わせてがんばりましょう!

今年もよろしく!\(^o^)/
by toto-J | 2006-01-09 15:18 | フットサル


<< EXPOカップ >>