人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過。

昨夜はまたまた台風が来ましたね。
それにしても今年は多すぎる気が・・・

pingaさんこんにちは。
WOWOW入会して以来未だにサッカー以外見たことないんです。
もちろん映画も見るつもりですが、
今のところ見たいのがやってないので・・・
またおすすめ映画などあればご紹介しますね!

昨日部屋にヤモリが乱入してきました。
僕は基本的に虫や爬虫類などが嫌いなので、
ベッドをひっくり返したりして、かなり大騒ぎで捕獲作戦を展開したのですが、
結果捕獲出来ず不安な夜になるのかと思ったんですが、
捕獲作戦で気付いたのがイモリは人間が怖いみたいで(当たり前ですが(笑))
飛び掛ってくることはないだろうと思いかなり気が楽になり
昨夜もぐっすり寝れました\(^o^)/

最近フットサルの話題が少ないのが気になってたんですが、
K30来月の14日に大会に出場することになりました!
また結果もご報告します。
by toto-J | 2004-09-30 12:02 | フットサル


<< 週末はスポーツ漬け。 天才クイズ。 >>