人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才クイズ。

こんにちは。
先週からWOWOW付けてサッカーライフ満喫してます!
それにしてもレアルは良くないですねぇ~もう2敗目。
やっぱりジダンの欠場は痛いでしょうが、
今のチーム状態は立て直すのはかなり大変かも・・・
一方バルサは良いですね。
エトー、ジュリなどの新加入選手も活躍してるし、
何よりロナウジーニョの復帰は大きいのではないでしょうか。
見ていても楽しいですね。
まだバレンシアの試合を見てないので早く見たいです。

ところで全然話は変わりますが、
東海地方で放送されてた「天才クイズ」が終わってしました。
(ローカルネタですいません(笑))
なかなか良い番組だったとおもうし、
まさか終わるとは思ってなかったのでチョットびっくりでした。
昔よく見ていたのでなくなってしまうのは寂しいです・・・
by toto-J | 2004-09-27 12:43 | フットサル


<< 台風一過。 話題満載。 >>