人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXPOカップ

9月15日に行われたEXPOカップに出場してきました。
結果は3戦全敗の散々な結果でしたが、
当日はクロアチアのチームも参加してて、ちょっとした国際交流してきました。
結果は反省の余地ありでしたが、なかなかできない貴重な体験でした。
(少し酒臭かったのが気になりましたが・・・)

9月20日には新栄フットサルアリーナで行われた、
TSカップに出場してきました。
結果は1勝2分けの準優勝でしたが、内容が悪過ぎです・・・
いつもより得点は取れたけど、その分失点も多かった、
得点力不足解消のため、攻撃的にいった結果、
攻守のバランスを自ら崩すという悪循環、
なかなか上手くいかないものです。(^^ゞ
これまでは得点力不足を補う練習を多くしてましたが、
これからは攻守の練習をバランス良くやらないとダメだなと
今更ながら実感しました。
K30のみなさん、またより良いチーム作りを目指して
頑張りましょ~(^o^)/
by toto-J | 2005-09-23 10:20


<< あけましておめでとうございます。 またまたHP更新しました~ >>