話題満載。

今日はちょっぴり久しぶりなので話題満載です。\(^o^)/

まず、我がK30のユニホームが完成しました!
季節も良くなってきたし、これでより活動に力が入ります。
このブログを読んでくださってる方で宜しければ僕らと試合してください。

次に先日「ハットリくんTHE MOVIE」を見てきました。
なかなかほのぼのした内容で良かったです。
昔アニメを見ていたこともあり、ちょっぴり童心にかえれました。
ほのぼのしたい方はぜひご覧下さい。

最後についにWOWOWに入会しました!!
これで僕も念願のスペインデビューです。
ほぼ毎日サッカー放送あるみたいなので、
充実したフットボールライフを満喫できそうです。
気持ちはNO FOOTBALL NO LIFE です。
[PR]
by toto-J | 2004-09-24 22:04 | フットサル


<< 天才クイズ。 またまたレアルがぁ~ >>