人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です・・・<(_ _)>

ご無沙汰しております。
前回投稿したのがいつだったのか私本人が覚えていないくらい前になってしまいました・・・
そうこうしてる間に世間は移り変わっておりまして、
我々のホームグランド庄内スタジアムも惜しまれつつも閉鎖になってしまいました。
しかし我々K30はこれからも活動していきますのでよろしくお願いします。
今のところ新栄フットサルアリーナを中心に活動していく予定ですので、
お見かけの際はお気軽にお声をかけてくださると嬉しいです。
練習試合などして頂けると更に嬉しいです。^^
HPのbbsにも書きましたがこれからHPの更新をするとともに、
こちらのブログももう少し充実させていきたいと思っておる次第でございます。

それにしても大黒は良い!
by toto-J | 2005-06-23 21:03


<< ご無沙汰です・・・<(_... ご無沙汰です・・・<(_... >>