人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のコメントありがとう!

pingaさん連日のコメントありがとう!
コメントがあると嬉しいし、
このブログの少し盛り上がったのかなって思ってます。
僕が栄に行った時は三越の屋上の観覧車ありましたよ。
今後できる観覧車よりも三越の方が屋上にあるのも関係して、
かなり高いです。
三越の観覧車の方が景色も良さそう。

最近WOWWOWに加入しようか迷ってます。
理由はサッカーを見るためですが、
スカパーの方が良いような気もするし・・・
でも、個人的にリーガが一番好きなのでやっぱりWOWWOWかな。
もう少しいろいろ調べて決めたいと思ってます。
もしアドバイスがあれば教えてください。<(_ _)>
by toto-J | 2004-09-14 19:46


<< レアルがぁ~ 初コメント! >>