地震・・・

昨日のインド戦勝ちましたね!
前半はイマイチだったし、ハーフタイムで停電もあり
大丈夫かなと思っていたのですが、
結果4-0の快勝でしたね。
次のオマーン戦もがんばって欲しいですね!!

最近、連日地震がありますね。
それも夜が多い気がします。
地震は嫌いなので今夜はないことを祈ってます。
この地方は東海地震がいつ起こる分からないし、
防災の備えは必要ですね。
水、食料はもちろんですが、
家族等との連絡手段、方法、いざという時の集合場所などを
決めとくのが重要ですよね。
と、偉そうに言ってる自分はなにもしていないのですが・・・
では、さっそく家族と防災対策について話し合ってきます(^^ゞ
[PR]
by toto-J | 2004-09-09 20:14 | フットサル


<< フリースタイル。 まもなくインド戦! >>