人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにくパワー。

こんばんは。
昨日ちょっと風邪気味だったので、
にんにくやでにんにくの丸揚げを食べました。
そのせいか今日は元気モリモリとまではいかないものの、
かなり元気になりました。
侮るなかれにんにくパワー。(^^ゞ

ところで、グランパスベスト4入りしましたね!
ハラハラする試合展開だったみたいですが勝って良かった\(^o^)/
(試合はハイライトでしか見てないのですが・・・)
準決勝は瑞穂でやるみたいなので、ぜひ行きたいと思ってます。
by toto-J | 2004-09-06 19:03


<< お恥ずかしい・・・ がんばれ!グランパス!! >>